海遊館な話 (ナヲ

日曜日に紅姫さんとかんざきさんと海遊館に行ってきました^^
こういうのオフ会って言うのかな?

初対面なのに知らないのは互いの姿だけ・・・
だから会ってすぐ自然に会話できる
ちょっと変な感じがしました・・・

写メとか一切撮ってません^^;
・・・2人の顔も思いだ・・・せない(==;


ギリギリまで会うことを渋っていたわけですが
海遊館ついてからは誰よりも僕が楽しんでました(@@+

年に2~3回・・・考え事をするために
ここの魚を見に来たりしますw



熱帯魚エリア・・・

1つの水槽に
テトラコーナーがありましたwww

ma0016.jpg

ネオンテトラといいます・・・これは結構有名ですよね^^*



ma0017.jpg

え~っと・・・ペンギンテトラだったかな・・・


ma0015.jpg

え~~~~~っと・・・

・・・これなんだったっけ(==;
8種類くらいいたから・・・名前が・・・



名前だけですごいと思ったテトラが・・・

ma0014.jpg

これです・・・ブラックファントムwww
当分僕のネタになりそうですww

スプラッシュテトラがいなかったのは残念でした;;


・・・


ma0018.jpg


海遊館の水槽は餃子も泳いでます(==;





全て見終わってCOCO’Sで話して
寒空の下また外でも話して・・・

話の内容がほとんどさっぱりでしたケドw


さて、もう結構な時間~ってなった頃

紅姫さん、かんざきさんがカラオケ行きの空気・・・

眠いので断わりました・・・夜勤明けだったしね(==;



地下鉄の途中で解散しましたw
皆さんお疲れ様でした、楽しかったです♪♪

テトラブーム!?

1285.jpg


物騒なインベ内だと思いました( ̄。 ̄;)







1279.jpg


佳神さんの暗黒鎧作成。
まずは低数値鎧から暗黒を抜きます。
抽出は得意です(==+







1280.jpg


貼り付けも一発成功♪
数値は14かな15かな?







1281.jpg


振り出しに戻ります(==;







1282.jpg


リューノさんのコイルエレメンタルお手伝い。
リューノさんは草の中の鍵や宝箱が見えないそうです(@@;
テトラは主に草むら捜索担当w







1283.jpg


たまに見えるみたいです。



・・・・・それが普通ですがw



リューノさんとダンジョンに行くのは初めてだったんですが、
テトラがヒールをかけようとするとポーションを飲んでいたのが印象的でしたw
こういう心理、テトラも分からなくないですがσ(゜ー゜*)







1284.jpg


tetlaという方も見かけた気がします。
今、「てとら」が流行っているのでしょうかw

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

カレンダー
10 | 2007/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
管理人

テトラさん

Author:テトラさん
.
●マビノギ
タルラーク在籍。キホール出身
マビ歴:2006-1月~
隠居組、まったり勢


●艦これ
パラオ泊地所属
2013-10月着任
司令部Lv120、甲種勲章8


●デレステ
音ゲー歴:2015-12月~
MASTERフルコン:94/98
PRP:1171


●ナヲト
マビノギ初期からのフレ。
プロフ絵担当。
やや変人(本人いわくかなり変人)

最新記事
最新コメント
リンク
マビノギ公式
月別検索