いつかの約束!?@@;  (ナヲt

とある日の会話・・・

ナヲト「覚えてないかもしれないけど
         1年近く前に立てた目標があるからね~」

テトラさん「なに?」

ナヲト「秘密w」

テトラさん「あぁ」


テトラ「目を閉じたままでテトラを描けるようになる・・・」



・・・

・・・


は!?@@;

そんな目標たてた!?@@;

というわけで・・・

目を閉じたまま書いてみました・・・


art-et07.jpg


!!??Σ(○ Д ○;)

口どこ・・・あ、これか・・・なにコレ@@;

ま・・・まだ1度目じゃないか!!!・・・次こそは><

art-et08.jpg


んっっっっっ・・・(○、○;

ちょっとは・・・近づいた!?よね!?@@;

3度目のしょう


art-et09.jpg


撃!!!! Σ(´Д`lll)

というか・・・誰;;
顔の変なところから孔子ちっくなヒゲが;;


いつか・・・心眼で描けたらいいな・・・


art-et10.jpg


ちなみに僕今、パンタイ沼地ノイローゼです^^;

2年ぶりにストーリーが動き出す!?

1193..jpg


1194.jpg


昨日は待望のアップデート日♪
さっそく新しく行ける地域を覗きにいきました。





1195.jpg


1196.jpg


以前から新ダンジョン?と噂されていた遺跡でしたが、
そうではなかったみたいです。
パンタイで発掘できる特定のアイテムを捧げることで、
ストーリーが進みます。

約2年ぶりの新展開ですね!





1197.jpg


1198.jpg


ComingSoon...



ネタバレなので、これくらいでw
パンタイでの発掘が大変で、アップデート初日のほとんどを
ピッピに費やしました(==

巨大ワニも見たかった~><





1199.jpg


1200.jpg


新スキル・突進。
サラブレッド並の速度で間合いを詰めて、盾からぶつかっていきます。

距離と時間の制約のせいで、チョッと使いづらいです。
スキル自体のダメージは、ほぼ無いようなものですが、
成功後に追撃できるので、接近する為のスキルという位置づけです。

DF・カウンター・魔法各種で簡単に止められますが、
突進中に別スキルを発動させるコトもできるので、

突進→敵の目の前で停止→ウインドミル

のような、トリッキーな動きもできるのが面白いです♪





1201.jpg


結局はジャイアント専用スキルのようなものですケド(==;
人間・エルフは盾を持たないといけないが・・・・。

どちらかというと、突進を上げる狙いは
スタミナ増加になりそうです。





1202.jpg


隠し鉱山も行ってきました。
出現モンスターはバリ通常と同じもの、ボスも同じく。
1層構成で、鉱石は4山×7~8箇所くらいあったような・・・とにかく多いです。

1周で採掘できた鉱石のおおよそは、

金10・銀30・銅80・鉄10

大体こんな感じでした。
精練トレ、大分楽になりそうですね~σ(゜ー゜*)
テトラ的には、銀の相場が下がってくれるコトを期待してますw





1203.jpg


NPC売りの新衣装がイロイロ追加されていたのは嬉しいですね~♪
ユーザーの声をちゃんと聞いてくれているようで、好感がもてます(*^o^*)

テラアドベンチャーウェア。
デザインは悪くないです。
染色次第で魅せるコトができる一着♪





1204.jpg


クルーシーズローブ。
2kで買える お手軽ローブですが、最新衣装だけあってラインがキレイです♪
なにより×印のワンポイントがカワイイ!





1205.jpg


オデリアウィザードスーツ。
とにかく高い・・・・でも買っちゃいましたw
魔道スーツが年齢制限のせいで着れないですからね~、その代わりに♪





ダービースコットプレッドウェア。
年齢制限のせいで着れません( ┰_┰)
13歳から着れるので、1週間だけ着れる期間があります・・・w
この服には型紙もあるので、来週作ってみようと思います♪

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

カレンダー
09 | 2007/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
管理人

テトラさん

Author:テトラさん
.
●マビノギ
タルラーク在籍。キホール出身
マビ歴:2006-1月~
隠居組、まったり勢


●艦これ
パラオ泊地所属
2013-10月着任
司令部Lv120、甲種勲章8


●デレステ
音ゲー歴:2015-12月~
MASTERフルコン:94/98
PRP:1171


●ナヲト
マビノギ初期からのフレ。
プロフ絵担当。
やや変人(本人いわくかなり変人)

最新記事
最新コメント
リンク
マビノギ公式
月別検索