イヴというか・・・期間はまだ先ですか (ナヲト)

ナヲトですこんにちわ*≧∀≦)ノシ


巷では騒がれてるのかスルーされているのかよく分からない
ハロウィン期間が近づいてきました♪♪
ディズニーとUSJでハロウィンイベントあるくらいやし・・・
結構浸透しているのかな・・・

今年はマビではハロウィンイベントあるのかなぁ・・・
そうやったら・・・また寝不足の日々が=ω=.


art-et05.jpg

え~っと・・・特に意味はありません==;

目の下にTRICK OR TREATって書いてあります
まったく読めません(==

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

テトラブランド

1077.jpg


待望の金属染色アンプルが実装されました(*^o^*)





1078.jpg


あまり使い道がありませんでした(^・ω・^)
漆黒にもできないしなぁ・・・。





1079.jpg


SOC29になりました~(≧∀≦)ノ
ちょっと光が黄緑っぽくなってきたかも?





1080.jpg


1081.jpg


革やハーブをたくさん頂きました。
テトラは貰ってばっかりだ(==;
普段からお世話になっているのでって言われるのですが、
そんなにお世話してる覚えもないんですケド(^∇^ ;)

でもスゴク助かります♪





1082.jpg


1083.jpg


1084.jpg


曜日効果が改変されてから、テトラでも銘入り服が作れるようになりました(*^o^*)
上の3点は日頃の感謝を込めてナヲトさんにプレゼント♪





1085.jpg


仕上げのトキは解像度を下げるのは基本ですね(o^-')b





1086.jpg


もしキャンセルが間に合わずにスキルが発動してしまったら、
即ログアウトするコトで無かったコトにできますw
型紙と仕上げ材料は消費しますケド。





1087.jpg


恭也さんにプレゼント用のボーンマリン作成。
15回の仕上げやり直しの末に・・・・・





1088.jpg


銘入りじゃないし(==;





1089.jpg


テトラの分も銘入りはできませんでした><
やっぱり難しいな~TT





1090.jpg


適当に仕上げたモノに限って銘入りとか(@@;
銘入り手袋、希望者1名様に差し上げますw





1091.jpg


1092.jpg


鍛冶Dになりました~(≧∀≦)ノ
メイキング1開放さまさまです♪





1093.jpg


1094.jpg


1095.jpg


1096.jpg


1097.jpg


クルクレ、いいトコロですね~♪
ようやくイリアもそれっぽくなってきたかもσ(゜ー゜*)
地図はこれで全部埋まったのかな?
ここからスカスカな内容に肉付けしていって欲しいですね~(*^o^*)





1098.jpg


イカダ戦の別の楽しみ方、空中観戦w





1099.jpg


(@@;





1101.jpg


イカダはゴブリンに占拠されてしまいました(==;

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

カレンダー
08 | 2007/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
管理人

テトラさん

Author:テトラさん
.
●マビノギ
タルラーク在籍。キホール出身
マビ歴:2006-1月~
隠居組、まったり勢


●艦これ
パラオ泊地所属
2013-10月着任
司令部Lv120、甲種勲章8


●デレステ
音ゲー歴:2015-12月~
MASTERフルコン:108/110
PRP:1174


●ナヲト
マビノギ初期からのフレ。
プロフ絵担当。
ちょっと変なひと。

最新記事
最新コメント
リンク
マビノギ公式
月別検索