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イヴというか・・・期間はまだ先ですか (ナヲト) 

ナヲトですこんにちわ*≧∀≦)ノシ


巷では騒がれてるのかスルーされているのかよく分からない
ハロウィン期間が近づいてきました♪♪
ディズニーとUSJでハロウィンイベントあるくらいやし・・・
結構浸透しているのかな・・・

今年はマビではハロウィンイベントあるのかなぁ・・・
そうやったら・・・また寝不足の日々が=ω=.


art-et05.jpg

え~っと・・・特に意味はありません==;

目の下にTRICK OR TREATって書いてあります
まったく読めません(==
 
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2007-09-29(Sat) | コメント : 6

テトラブランド 

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待望の金属染色アンプルが実装されました(*^o^*)





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あまり使い道がありませんでした(^・ω・^)
漆黒にもできないしなぁ・・・。





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SOC29になりました~(≧∀≦)ノ
ちょっと光が黄緑っぽくなってきたかも?





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革やハーブをたくさん頂きました。
テトラは貰ってばっかりだ(==;
普段からお世話になっているのでって言われるのですが、
そんなにお世話してる覚えもないんですケド(^∇^ ;)

でもスゴク助かります♪





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曜日効果が改変されてから、テトラでも銘入り服が作れるようになりました(*^o^*)
上の3点は日頃の感謝を込めてナヲトさんにプレゼント♪





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仕上げのトキは解像度を下げるのは基本ですね(o^-')b





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もしキャンセルが間に合わずにスキルが発動してしまったら、
即ログアウトするコトで無かったコトにできますw
型紙と仕上げ材料は消費しますケド。





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恭也さんにプレゼント用のボーンマリン作成。
15回の仕上げやり直しの末に・・・・・





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銘入りじゃないし(==;





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テトラの分も銘入りはできませんでした><
やっぱり難しいな~TT





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適当に仕上げたモノに限って銘入りとか(@@;
銘入り手袋、希望者1名様に差し上げますw





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鍛冶Dになりました~(≧∀≦)ノ
メイキング1開放さまさまです♪





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クルクレ、いいトコロですね~♪
ようやくイリアもそれっぽくなってきたかもσ(゜ー゜*)
地図はこれで全部埋まったのかな?
ここからスカスカな内容に肉付けしていって欲しいですね~(*^o^*)





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イカダ戦の別の楽しみ方、空中観戦w





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(@@;





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イカダはゴブリンに占拠されてしまいました(==;
 
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2007-09-25(Tue) | コメント : 5

弓弱体化 

http://jp.youtube.com/watch?v=QVSGRwqgvl0

気がついたらボーっと眺めてるんですよね~、コレ(〃 ̄▽ ̄〃)
白い子猫の寝ぼけた顔が もうなんとも・・・w





先日のアップデートで、ついに戦闘バランスに調整が加えられましたね~。
方々から、弓師さんの嘆きの声がきかれています(^∇^ ;)
では、ちょっとおさらいしてみましょうか~。



●戦闘システムの調整を行いました。

- アタックスキルのランクにより近接攻撃にバランスボーナスが追加されました。
- レンジアタックスキルのランクにより弓、クロスボウでの攻撃にバランスボーナスが追加されました。
- マジックマスタリのランクによって魔法攻撃にバランスボーナスが追加されました。


これによりバランス80%の確保は楽になったのかな?
バランスによる個性 (グラとブロソ、ドロップ品と鍛冶品etc) が緩和されたのは、
ちょっといただけないですケド。



- アローリボルバーのダメージが減少しました。
- アローリボルバーのスタミナ消費量が増加しました。


これくらいの調整なら軽い方かも?
照準速度を落とされなかっただけマシかも知れません。



- 遠距武器装備時のダメージ値が近接攻撃スキルのダメージに影響を与えないようになりました。

カウンター・ミルが該当かな?
ミルが主力だったテトラには、最も厳しい変更点ですね(^∇^ ;)




- Intの魔法ダメージへの影響が大きくなりました。

今まで影響がなかったのが不思議なくらいでw




- 魔法ダメージのバランスからDexの影響がなくなりました。

魔法のバランスはマジックマスタリのランクだけに?



- ミラージュミサイルの効果がプレイヤーキャラクターに感染しないようになりました。

これは強化だと思うんですw
がっかりしてるエルフが何人もいるのは、どういうコトでしょう(@@;



以上を踏まえると、

近接:若干強化
弓:大幅弱化
魔法:強化

こんなトコロでしょうか。
俯瞰的に見れば、妥当な調整だとは思いますね~。





次に、各戦闘スタイルの長短所を挙げてみます。



近接

長所
●FH・ウインドミル・スマッシュなど、
高威力・短準備時間なスキルにより、最も殲滅力が優れる。


短所
●ヘビースタンダーを持っている敵が多い。
オシャレができない。 (致命的ですw






長所
●どこでも安定して戦える、攻略不可な場所がない。
●戦闘によるコストを最も抑えられる。


短所
●インベントリを最も食う。




魔法

長所
●ラグに強い、必中の遠距離攻撃。


短所
●戦闘コストが最も高い。
●殲滅能力が低い。




こんなトコロでしょうか。

近接はFHが強いですね(@@;
制限がついていても、1時間のダンジョンで10回以上使えれば十分すぎますし・・・。

弓は条件が整えば、プレイヤースキル関係なく戦えるのがいいですね♪
DEXの為に、生産をやる気にさせてくれるのもw

魔法は これ以上強くすると危ない気もするんですよね~(@@;
マナの消費量は改善してもいいと思うんですケド・・・。



テトラは今回の調整で、近接>弓 になったと思います。
モチロン、イカダ戦など弓有利な要素もまだまだあるので、
かなりバランスがとれたモノになったと思っています。

とりあえず、一番弱体化したのはテトラで間違いないでしょう(==;
これからはAR主体で戦うしかないですね~><
 
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2007-09-22(Sat) | コメント : 8

激流下りっ 

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待望の大型アップデートです♪





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調教スキル。
ぴとん君を調教しようとしても できなかったんですが、
ぴとん君も同じコトを考えていたみたいですww





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今アップデートの目玉、イカダ戦。
敵の強さは異常です(==;
ある程度キャラが育っていないとチョッと無理かも。




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まるで遊園地のアトラクションのような待ち時間(^∇^ ;)
最初、イカダのスタートの仕方が分からなくて、
スタート地点でイカダが沈みましたww
まったく・・・リーダーのヒト、しっかりしてくれないと~。





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オトコは簡単に弱音を吐いてはいけないんだよ~w





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ゴールかと思ったら





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杭を抜くと続行できました。
早とちりして下船している らぎこさんとイルボラさんに笑いましたw





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まさかイカダで一等航海士になれるとは思いませんでした(^∇^ ;)





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☆5の景品だけヒドイ内容(@@;
 
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2007-09-21(Fri) | コメント : 3
管理人

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