夏休みの宿題みたいな感じ?

1034.jpg


橋クエを進めにいったら、見知ったヒトがw
今更ですケド、一番南の橋って、一番競争率が高い気がします・・・(==;





1035.jpg


明日転生なのに、全然レベルを上げていませんでした(@@;
最近は、転生直前に慌ててレベル上げするコトが多いです^^;





1036.jpg


今日は革がポロポロ出てくれます♪
ナヲトさんも、妙にヘビを譲ってくれましたw
とりあえず、キアをあと5~6周してこないと><ノ

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

ケルラの次は、ケアンが大賑わい!?

1031.jpg


ペット育成イベントに続いて、突発的に始まった釣り大会イベント!
ラグが止まない今のマビに、ピッタリのイベントというのは、
ちょっと厳しい皮肉ですよね~^^;



でも、今回は商品がスゴイですねっ!

【賞品リスト】
エプロンワンピース
グレースショールドレス
ボレロアンドジャンパスカート
執事衣装
ヘッドドレス
メイド衣装(ショート)
メイド衣装(ロング)
エレガントゴシックスーツ
エレガントゴシックドレス(ショート)
エレガントゴシックドレス(ロング)
吉光(耐久+5)
村正(耐久+5)
正宗(耐久+5)



メイドロングを着るチャンスですねっ!
テトラの釣りランクはいくつだったっけ!?

・・・・・・・5でしたorz






1032.jpg


少しの間だけ、テトラもテロップに名前が載ってましたw
最終的には、カジキマグロの280を釣ったヒトから
抽選というカタチになるんでしょうケド^^;

このイベントも、自動釣りで250以上の魚を釣れるランクのヒトが有利ですよね~。
こんなコトなら、上げておけばよかった~><





1033.jpg


一日釣り放置させていたら、ランク4になりました♪
このイベントが終わる頃にはランク1になってるかも?

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

カレンダー
07 | 2007/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
管理人

テトラさん

Author:テトラさん
.
●マビノギ
タルラーク所属、キホール出身
2006-1月開始
隠居組、適当なタイミングでINしたい


●艦これ
パラオ泊地所属
2013-10月着任
2017冬イベで甲種途切れ、休止状態


●デレステ
2015-12月開始
MASTERフルコン:115/115
MASTER+フルコン:6/12
PRP:1209


●グラブル
2016-3月開始
Rank130台
サプチケ勢


●ナヲト
マビノギ初期からのフレ。
プロフ絵担当。
ちょっと変なひと。

最新記事
最新コメント
リンク
マビノギ公式
月別検索