ブログの共有化

気づいたヒトもいるのかな?
ナヲトさんがテトラのブログに住み着くコトになりましたw
たまにナヲトさんの日記が載るコトになるので、
テトラの日記共々、よろしくお願いします(≧∀≦)ノ





849.jpg


850.jpg


851.jpg


イロイロ上がりました♪
裁縫はタイアップの型紙41回の使用で抜けるコトができました。
次はカニ集めか~・・・・・メンドクサイ(--;





852.jpg


音色さんの お誘いで神秘の矢に行きました。
テトラ・音色さん・ルーシャさん、このPTは強すぎるかもw
めんまぁさんも一緒だったのですが、すぐに寝落ち?しちゃいました(^∇^ ;)





853.jpg


残念ながらシュロは出ませんでした><
でも、それより面白かったのが音色さんw
貴重な神秘矢でARを使いだしたトキは、お茶を噴きそうになりましたww
マグでいいと思います(@@;





854.jpg


知らない内に、音色さんも高価な服を(@@+
マビ暦も同じ二人のツーショット♪





855.jpg


最近、急に増えたと噂の怪しいヒト?達を見かけました。
たしかに見栄えは悪いかも知れませんね^^;
RMTは利用しちゃいけないって言っても、使うヒトは後をたたないみたいですケド・・・。

ところで、RMTの取引ってどうやって行われているんでしょうね?
やっぱり、ダンジョンかテントのプライベート空間を利用しているのかな?
麻薬取引みたいな感じなのかなぁ・・・w





856.jpg


近くに落ちていたバンダナを拾ったら、ファイター付きでしたw
こういうのは拾わないんですね~。





857.jpg


白服ナオ。
・・・・・ちょっとネズミ色がかってました(--;





858.jpg


カウンターマスター目指して頑張ってます(≧∀≦)ノ

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

夏の甲子園

埼玉県代表は浦和学院に決まりました。
毎年のように甲子園に行ってるトコロなので、
県外のヒトでも、名前くらいは目にしたコトがあるかも?

今年は頑張って欲しいですね~><
ちょっと応援頑張ってします!

ちなみに、テトラの母校は一回戦敗退でした(^・ω・^)





836.jpg


エンチャ露店中に、ナルさんからリボルバーの再戦を申し込まれました。
・・・・・懲りないヒトですね~w





837.jpg


今回は一発成功でした♪
前回の21連続失敗は、なんだったんでしょう(^∇^ ;)





838.jpg


リザードの抽出にも成功♪





839.jpg


や、戦ってるのはテトラですケドね!
この後、無事リザードの貼り付けも成功♪
リザードリボルバーおめでとです(≧∀≦)ノ





840.jpg


続いてセティさんのガゴ像お手伝いみたいですw





841.jpg


すぱいしーギルドの方々はお初ですσ(゜ー゜*)





842.jpg


妙に具体的な数字ですねww





843.jpg


844.jpg


定員に空きがあったので、ガゴ像に行きたがっていた姫にも声をかけました。
・・・・・テトテトのトキは、しっかり働いてもらおう(==+





845.jpg


とにかく かなり待った気がしますw
遅れてきたヒトは始めてまだ日が浅く、ピシスの地下トンネルで迷っていたみたいですw





846.jpg


この後、凪砂さんとチェルさんを少し待ってガゴ像に(≧∀≦)ノ





847.jpg


と思ったら、あっという間に終わってしまいましたΣ( ̄□ ̄;)
待ち時間の方が長かった・・・・・というのは禁句みたいですw
なにはともあれ、クエ進行おめでとうございます^^





848.jpg


カウンター1になりました~(≧∀≦)ノ

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

カレンダー
06 | 2007/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
管理人

テトラさん

Author:テトラさん
.
●マビノギ
タルラーク所属、キホール出身
2006-1月~
隠居組、適当なタイミングで復帰はしたい


●艦これ
パラオ泊地所属
2013-10月~
2017冬イベで甲種勲章途切れ、休止状態


●デレステ
2015-12月~
MASTERフルコン:115/115
MASTER+フルコン:6/12
PRP:1209


●グラブル
2016-3月~
Rank130台
強(くなる予定):水
弱:闇


●ナヲト
マビノギ初期からのフレ。
プロフ絵担当。
ちょっと変なひと。

最新記事
最新コメント
リンク
マビノギ公式
月別検索