ノンビリと~

クーポンイベント以来、ダンジョンもそこそこに
ノンビリとした日々を送っています。
チャットだけで終わったり、精霊放置で別のコトをしていたり~。

ナヲトさんもエンチャトレにとりかかるそうです。
テトラがエンチャトレに使用していたアイテムを渡して、
注意点も何点か話しましたが・・・・
ちゃんと理解しているのか不安ですw





301.jpg


賢明はともかく、ラノの探検家を持っていないのには呆れましたw
というワケで、ラノの探検家、ついでにコンヌースの探検家もとってきました。
ビシスの探検家は自分でとってきてくださいw





302.jpg


ハピマビ、やっと届きました~(*^o^*)
鮫ローブカワイイー!w

雑誌自体も、ファッション誌みたいに気楽にパラパラめくれる内容で
面白いですね~♪
テトラ的には、2000円分くらいの価値はあったかなって思っています^^

完全な攻略本なら コチラ でしょうか?
金のマンドリンも付いてくるみたいですσ(゜ー゜*)
いらないですw





303.jpg


結婚生活半年 (ちょっと早いですがw) を記念して、
ナヲトさんから薄ピンククロスボウをいただきました(*^o^*)
ありがと~^^ 大事につかいます♪





304.jpg


メトスですw





305.jpg


ナヲトさんがハピマビ13ページのトレジャーハンターのヒトに感化されて、
ウォルターレザーハンティングブーツが欲しくなったと言うので、
こうして獲りに行ったのですが・・・・・
薪しか落としてくれないブラウンゴースト><

しばらくココに入り浸ろうかなぁw
アークリッチソロもやってみたかったのもありますし(==+





306.jpg


307.jpg


エンチャントが1になって、最初に依頼がきたのはリョオーネさん。
いきなり勝利を持ち込んできてくれましたww
怖かったです(@@;
無事成功して良かった~^^;

続いてリューノさん。
抽出品31個 (多すぎw) の抽出を請け負ったのですが、なんと全部抽出成功Σ(゜д ゜;)
これがランク1・・・・2と全然違うじゃないですかww

あとはテトラの分の抽出もちゃんと成功してくれれば
文句ないんですケドね~(==

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

感慨深い出来事

ZARDの坂井泉水さんが他界されたコトについて。

とても残念に思います。
思えばテトラの学生時代は、この方の歌声と一緒に流れていきました。
学生時代の思い出に多くの彩りを与えてくれたZARD。
もう あの歌声を聴くコトができないと思うと寂しいですが・・・
ご冥福をお祈りします。



今はアルバム「TODAY IS ANOTHER DAY」を聴きながらブログを書いています。
心を開いて・・・いい曲ですね~;;







294.jpg


パンターさんから空き瓶を借りて、音合わせクエを終わらせました。
実はこのクエ、2度目だったりするワケですが(((^∇^;)

やっぱり全音揃っていると、やりやすいですね~♪
以前は瓶2つでやったので、とても苦労した記憶が(==

今度はちゃんとランクアップしよう!





295.jpg


さっそくしたワケですがw





296.jpg


楽器演奏は5に♪
そろそろ無音楽譜が使えなくなると思うと、ちょっと気が重いですが(==;





297.jpg


調合は ようやく目標のAランクに♪
これからもマイペースに上げていこうと思います(o^-')b





298.jpg


クーポンイベントで預金に大分余裕ができたので、
精霊も再度育て始めてます。
目標はSTRレベル40(≧∀≦)ノ





299.jpg


長い道のりでした・・・。





300.jpg


これまでテトラのエンチャトレに積極的に協力してくれた皆さんに大変感謝しています(*^o^*)
なにかありましたら、是非遠慮なくエンチャ委託を申しつけてください。
今までお世話になった分、これから恩返ししていきたいと思います(≧∀≦)ノ

でも、思ったより早く終わったかも~♪
1年以上はかかると思ってましたし^^;
ソロでやっていたら、そうだったかも知れないですケド。
エンチャトレは、パートナーを見つけるコトが重要だと思います。



う~ん、大きな山を越えてしまいました。
これから、何を目標にしようかなぁ(^∇^;)

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

カレンダー
04 | 2007/05 | 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
管理人

テトラさん

Author:テトラさん
.
●マビノギ
タルラーク所属、キホール出身
2006-1月開始
隠居組、適当なタイミングでINしたい


●艦これ
パラオ泊地所属
2013-10月着任
2017冬イベで甲種途切れ、休止状態


●デレステ
2015-12月開始
MASTERフルコン:115/115
MASTER+フルコン:6/12
PRP:1209


●グラブル
2016-3月開始
Rank130台
サプチケ勢


●ナヲト
マビノギ初期からのフレ。
プロフ絵担当。
ちょっと変なひと。

最新記事
最新コメント
リンク
マビノギ公式
月別検索