エンチャントランク2になりました!

054.jpg


釣り、頑張ってますw





055.jpg


精霊実体化、ようやく使ってみました。
スキルを発動すると、みるみるゲージが減っていって焦りました(@@;

なんだかよく分からない内に終わって・・・。
ダメージは普通・・・かな?
ケオゴレのHPを半分くらい削りました。
その後に たくさんのゴーレムにお手玉されました(^・ω・^)





056.jpg


ついにこのトキが・・・。





057.jpg


エンチャ用品を提供していただいた方々に大変感謝です(*^o^*)
これから ランク1目指して頑張ります♪

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

鬼頭えん先生の漫画は面白いです♪

051.jpg


エフィー服の為にお金を貯めなきゃいけないのに、
そういうトキに限ってアイデルンが珍しいモノを(==;
漆黒アリッシュ・・・・二着買ってしまいました><





053.jpg


未明の鎌です・・・。
フィア中2を5周して全部コレでした(==;
一つだけレアカラーですが・・・・・要らないですねorz





052.jpg


チャイナ服のテトラより、チェルさんの方が色気を感じるのは何ででしょう(==;





公式HPの鬼頭えんさんのWeb漫画がすごく面白いです♪
今回は特に芸が細かかったですw
テロップとか、買い物帰りの兵士とかw

3回目あたりから、だんだんユーザー視点での内容になってきてますねσ(゜ー゜*)
これは さすがにマビノギをやってないと分からないネタなので、
鬼頭さんもマビノギユーザーというコトでいいのかな?
それとも、ネームは別人が担当しているのかな?

それにしても、今回は本当に面白かったですw
この内容は、ある意味ネクソンにとって自虐ネタじゃないでしょうか(^∇^;)
こんなのを載せるなんて・・・・w

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

カレンダー
02 | 2007/03 | 04
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
管理人

テトラさん

Author:テトラさん
.
●マビノギ
タルラーク在籍。キホール出身
マビ歴:2006-1月~
隠居組、まったり勢


●艦これ
パラオ泊地所属
2013-10月着任
司令部Lv120、甲種勲章8


●デレステ
音ゲー歴:2015-12月~
MASTERフルコン:108/110
PRP:1174


●ナヲト
マビノギ初期からのフレ。
プロフ絵担当。
ちょっと変なひと。

最新記事
最新コメント
リンク
マビノギ公式
月別検索