「67層エンチャントはピアシング3付きの両手武器用ES →両手武器だから銃に貼れる →銃でピアシング3?!ウヒョオオオオ!!!→あれ?銃に貼ったはいいけど効果発動してないよ? →実装から1週間後・・・運営「あ、言い忘れてたけどランスのみ発動でーす^^」→あまり私を怒らせないほうがいい ←今ここ」

4934.jpg


マス5区開放と聞いてさっそく行ってきましたヾ(*'-'*)
感想。長い!


1周15分かかるとして、500周するのに125時間。
正気の沙汰じゃない(゚д゚)。。。


途中で管理者ドロップするだろうけど、それも運に左右されるわけで・・・・









4935.jpg

4936.jpg


結局、管理者を露店で買って済ませました(*´-`)
初日に頑張らなかったせいで無駄な出費だよ!


コンボカードはどうしようかなぁ。
延長料月々400円払ってまで使うようなものでもないし、いらないかなぁ。









4937.jpg


ぱにゃ今月のレアがすごくズルい装備だったので投資してきました(゚д゚)ノシ


パンヤのガチャっとポンタの当選確率は、

キャラクター数/20

分母は適当な数値ですが。
要はレアを当てるにつれ当選確率が下がっていくってことですね。


メインキャラのレアを序盤で引けないと大変な目に遭います(;´Д`)
ただし序盤はホントに当たりやすい!
個人的にはマビの箱よりずっと良心的だと思います。


というわけでエリカ狙いで回してきましたヾ(*'-'*)


1回目 ハズレ
2回目 ネル  ←この子かわいくない(;´Д`)
3回目 ハズレ
4回目 ハズレ
5回目 ハズレ ←アレ、はまった? (サーバー移動)

6回目 セシリア ←この人のレアもよく当たるなぁ(==; (サーバー移動)
7回目 ルーシア ←わーい(*´Д`)ノノ (サーバー移動)
8回目 エリカ ←・・・・!(゚∀゚)









4938.jpg


まだ抽選券は残っていたけどここでストップ。
個人的に出やすいのは3~4キャラ分までで、それで出なければスッパリ諦めるのが正解だと思っています。


今回のレアはかなり重要性が高かったので当たってホッとしました(*´Д`)-3

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

もう来週来るであろう釣りイベントの為に
サブで釣りの毎日です!
銃にピアシングのってほしかったですよね~
プンプン!

え?(゚Д゚)
まじっすか?
ランス……だけなんですか?
そんなばかな……

てか、テトラさんいつのまに手に入れてたのですかwwwwww
めちゃ高いのにw
でも最大30~40は凄いですよね(*´ω`*)

Re: タイトルなし

>くじらさん

夏場に放置イベントはやめてほしいですけどね(;´Д`)
2PC?でやる気まんまんのクジラさんはさすがですw

銃にピアシングが乗るにしても、67層を手に入れる術はテトラにはなかったり(゚々。)



>ひささん

ピアシング付きなら黒き龍騎士の大剣とかに貼ってもモチロンOKですが実質ランスだけだよねって意味だと思われます。

誤解される気もしてたけどテトラは67層持ってませんw
今回のタイトルのネタ元はマビノギ情報系のサイトを巡回してみると出てくるかと(*´-`)ノ

1年以上ぱにゃやってないし1年以上前でも勝った記憶はないけどそれでも負ける気がしないから

また今度ぱにゃ対戦しよう20ペナくらいで(―ω―*

奇遇だけどテトラも負けてた頃の記憶しかないんだけどw
20打差は・・・・コース次第でいけそうな気も(―ω―*
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
管理人

テトラさん

Author:テトラさん
.
●マビノギ
タルラーク所属、キホール出身
2006-1月~
隠居組、適当なタイミングで復帰はしたい


●艦これ
パラオ泊地所属
2013-10月~
2017冬イベで甲種勲章途切れ、休止状態


●デレステ
2015-12月~
MASTERフルコン:115/115
MASTER+フルコン:6/12
PRP:1209


●グラブル
2016-3月~
Rank130台
強(くなる予定):水
弱:闇


●ナヲト
マビノギ初期からのフレ。
プロフ絵担当。
ちょっと変なひと。

最新記事
最新コメント
リンク
マビノギ公式
月別検索